倉敷市水島のリサイクルショップ いらないもの展示場
買取依頼専用フリーダイヤルは0120-37-2233。リサイクルショップいらないもの展示場まで。営業時間は9時から18時半。休日は第2第4火曜日と年末年始です。

当店の知名度問題

2021年08月30日 カテゴリー : お知らせ

どうも、ブログ担当のもりげんです!

8月ももう終わりですね~。これからだんだんと涼しくなっていくと思います。
(早く涼しくなってくれ…)

今日はなぜか時間がたっぷりあるので、ゆっくりブログを書けます!

さて、当店は創業48年目に入ったわけですが、意外にもなかなか知名度がありません(泣)

以前よりお客様から

「こんなところにリサイクルショップがあったんだ!」

とお聞きします。

ちょっとさみしいですね…(涙)

そこで、これからは知名度を上げるべくSNSなどにも進出しよう!と考えてから4、5年たちました。

実際インスタグラムやツイッターをたびたび更新しております。

instagram: https://www.instagram.com/heiseib228/?hl=ja

また、グーグルマップなどの情報から、当店にお電話をおかけになられるお客様も増えました。
とても良いことです。

当店は昭和の昔ながらのリサイクルショップですが、時代に取り残されないようにしっかりこれからも頑張っていきたいと思います。

(他店を見習ってSNS限定セールでもしようかな)

さて、長々と書きましたが最後に当店自慢のカメちゃんを見てってください!!

散歩で当店の前を通るおばちゃんおじちゃんたちに大人気の

「カメリアちゃん」

ですね!!

めちゃくちゃかわいいんですよね。ごはんをあげるのが毎日の楽しみです!

それでは、また!!


リサイクルショップ いらないもの展示場
買取依頼専用フリーダイヤル0120-37-2233