倉敷市水島のリサイクルショップ いらないもの展示場
買取依頼専用フリーダイヤルは0120-37-2233。リサイクルショップいらないもの展示場まで。営業時間は9時から18時半。休日は第2第4火曜日と年末年始です。

よくあるご質問

リサイクルショップ いらないもの展示場へお寄せいただいたご質問の中から、よくいただくご質問を集めました。
こちらに掲載されているご質問をはじめ、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

買取でよくある質問

どういった品物を買ってくれますか? 古い品物も買取ってくれますか?

総合リサイクル いらない物展示場では、事務機器・オフィス家具からご家庭用の家具・インテリア、家電製品、こっとう品、楽器まで、幅広く買取させていただいております。
ご家庭・オフィスで不用になった品物をお売りいただき、次に役立ててくださる方々にご提供いたしておりますので、不用品の処分を検討される前にぜひ当社へご用命下さい。


買取できないような物はありますか?

はい、ございます。
主な買取不能品としては、

  • 汚れ・傷の程度がひどいもの
  • 家電製品で、製造年数をかなり古いもの
  • 家電製品でPSEマークのついていないもの
  • 盗品・故障等で再販できないもの
  • 食品・酒類

などとなっております。


『出張買取』は、どこにでも来てくれるのですか?

出来るだけ幅広い範囲で対応できるよう努めております。地域について詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
※また、買取品の点数・物品によってお伺いできない場合もございます。


見積り金額が思っていたより少なかったのですが、断ってもいいですか?

はい、希望の金額でなかった場合、遠慮なくお断りいただけます。
リサイクルショップ いらない物展示場では、お客様に買取を強要することはございません。


販売でよくある質問

商品の在庫確認を電話にてしたいのですが?

商品の確認のお電話はお気軽にお問い合わせ願います。


探している商品があるのですが、入荷したら連絡をいただくことは可能ですか?

特定商品の入荷連絡もお受けいたしております。
また、お取り置きなど、できる限り対応させていただいております。詳しくはお問い合わせ下さい。


買い物の際、クレジットカードは使えますか?

クレジットカードはもちろんPAYPay、d払い等qrコード決済に対応いたしました。詳しくはお気軽にお問い合わせください。


ギフトカードは利用できますか?

大変申し訳ございませんが、現在ギフトカードでのご利用は承っておりません。


お電話でのご依頼は
こちら

買取専用フリーダイヤル
0120-37-2233

メールでのご依頼は
こちら

24時間受け付け中です。
お気軽にご相談ください。

LINE査定のご依頼は
こちら

LINEで簡単無料査定。
まずはお友達登録!


リサイクルショップいらないもの展示場の買取品目

家電の買取
家具の買取
電動工具の買取
オフィス家具の買取
厨房機器の買取
楽器の買取
ゲームの買取

倉敷市水島のリサイクルショップ いらないもの展示場
買取依頼専用フリーダイヤル0120-37-2233 買取のご相談はリサイクルショップいらないもの展示場まで